AkaNe's diary

ちまりちまりと

結成!!

遂に!私も!フリーカンパニー結成しました!!

f:id:AkaNeV:20210803105229p:plain

 

Tazaza Taza

Wototo Woto

は友達のサブ垢(結成のために作った)です。。。

 

潜水艦でスイスイするのが夢だったんです!

潜水艦っていつになったら作れるんです・・・????

 

今は極蛮神ペア討伐とかしながら装備集めて軍票に変えたりしてカンパニーレベル上げてます。

 

 

そうそう、そういえば

レジスタンスウェポン、完成してました!!

f:id:AkaNeV:20210803200627j:plain

いやぁ、、、めちゃくちゃ大変だった・・・。

 

スカイスチール1本作った時も高品質素材とか大変だったけど、そんなもんじゃなかったね・・・。

もう1本作ろうとは、、、今のところ思わんね・・・。

 

 

それと、ずっと放置してたエデンのレイドを進めておりまして。

結構進んだんだけど、共鳴編やってて

 

シヴァかわいい!!!!!!!

f:id:AkaNeV:20210803201022p:plain

ってなってた。

 

蒼天編で戦ったシヴァは綺麗さとかカッコよさが大きかったけど、やっぱりそこは依り代によるんだろうね。

かわいかった・・・。

 

エデン終わらせたらまた蛮神叩きにでも行くと思います!

がんばるぞ!