AkaNe's diary

ちまりちまりと

最近思ったこと。

思うんですよ。

クラフターやってるとね、、、眠い。

 

潜水艦作ろうと思って何も見ずにセットして作ったら飛行船でした。。。

悲しいね。

 

f:id:AkaNeV:20210815192316p:plain

今のところのクラス進捗、こんな感じなんですよ。

 

クラフターのレベル差が酷い。

大分マシになったけど・・・。

 

ここまでレベル差があると発生する問題があるんだよね。

 

装備がない

 

ホントにね、レベルは足りてるけど作業精度が低くて作れない材料が幾つかある・・・。

 

辛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まぁ、なんやかんやで飛行船完成しまして!

昨日の夜初フライトに出てもらいました(*‘ω‘ *)

 

結果が楽しみですねぇ・・・。

 

 

して、前に言ってたペア極蛮神に進展がありまして。

 

鳳凰取りました!!!!!!!!!

 

f:id:AkaNeV:20210815192933j:plain

 

スクショが想像の3倍は暗い。

 

最後にやったのセフィロトだったんだけど

マジでめんどくさかった・・・。

 

ギミック覚えるまでがね。。。

 

新生編、蒼天編の極マウント集めが終わったので

今度は人集めて紅蓮編、漆黒編の極マウント集めしたいっすな。

 

誰か連れてっておくれ!!!!!!!

 

そのうち配信とかで極蛮神いくのもありかなって。