AkaNe's diary

ちまりちまりと

久しぶりの近況報告会!

どうも、鬼でございま~す!!

 

更新しない間無限にFFしたりAPEXしたりしてました

ちまちま配信したりね。

 

その間に2000ハンマー2500ハンマーとったり色々ありました!!

画像

画像

ま、どっちもギリギリだったんだけどね・・・

正直ヒューズは兎も角、強化きてるワトは嬉しかった!!

新マップと相性良くないけど・・・。

 

やっぱりボセック強いんだなぁって小学生並みの感想しか抱けなかったのがちょっと悔しいよ・・・

 

 

FFの方は大分やることが無くなってきた・・・。

 

最近は青魔道士のラーニングしたりゾディアックウェポン作ったりしてます。

以前上げてたジョブレベルとは大分変わったんじゃないかなと思います。

 

f:id:AkaNeV:20211111191700p:plain

 

71までは適当にルーレットとかでレベル上げて71超えたらボズヤに籠もって・・・てな感じでボチボチやってます。

 

 

 

また配信で色々やったり話したりできればと思いますが、引っ越し控えてるのでちょっと期間空いたりするかなぁって感じですかね・・・。

 

では!また気が向いたら更新しまする~